終楽(涙そうそう)のお客様の特徴
弊社なりのマーケティングでお客様を3分類させていただきました。それぞれのお客様層にマッチングしたサービス・商品化に心がけていきます。
[1] 原則的に非檀家様です!
檀家様のお問合せには、まずは、「菩提寺さんにご相談ください」とおススメしています。「菩提寺さんへの相談後に、弊社へお訊ね下さい」とルール化しています。
※非檀家様をネット(弊社の「涙そうそう」ポータルサイト)から集客しています。
※一期一会のお客様です。
ご縁あってのお客様です。目一杯サービスさせていただきます!
[2] リーゾナブル価格志向の消費者様です!
長寿社会のお蔭で、貯めたお金が医療費でどんどんと消えていきます。葬儀などに使える金額が減っています。こんなご時世に合せ、リーゾナブル価格のメモリアル関連商品やサービスの提供に心がけています。
[3] 一人生活者様や自立性の高い(子供たちに迷惑をかけたくない)方々です!
お客様の希望に沿った対応を心がけます。