お客様苦情受付窓口
今から40年以上も以前の第1次オイルショック後、量販店は消費者様からの非難に晒(さら)されていました。当時のダイエーさん・西友さん・ジャスコさん・ユニーさんなどの大手量販店の商品評価は「安かろう!悪かろう!」で、連日のようにマスコミを賑やかしていました。チェーストア協会を含めた大手各社は、お客様苦情受付窓口の設定や品質管理室などの組織的対応でこの一大危機を乗り切りました。
最近の葬送サービス業界もそんな匂いがプンプンとしています。どの業界も一度は通らなければならない道、ならば何処よりも先駆け「お客様苦情受付窓口」をネット上に開設することとしました。
小さな売上・小さな組織での対応となりますので、至らぬ点が多々あるかと思いますが、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。
お客様苦情受付窓口
- 苦情受付電話番号:050-5305-2564(担当:芝淵)
- メールアドレス:kujou@shuraku.co.jp
対応
- 迅速な対応に努めます。
- 苦情発生地域の消費者生活センターさんのご指導をいただき、苦情処理に努めます。
企業の可視化のため、お客様アンケートを掲載・実施しております
- お墓じまいのアンケートを公開しています
- お葬式のアンケートを公開しています
- ご遺体搬送サービスのアンケートを公開しています