多くの方は、突然の不幸でパニック的状況に追い込まれます。 そんなお客様に弊社独自の対策で、安心・安全なお葬式を執り行って頂けますよう心がけます。 また「お坊さん手配・墓じまい・永代供養・仏壇じまい®」などは、前払い料金(費用)制度などでお客様への不当な追加料金などの防止に努めます。
- 葬儀、墓じまい後にお客様アンケートを実施します。
- お客様苦情受付窓口を設置します。050-5305-2567、kujou@shuraku.co.jp
- 該当エリアの消費者センターさんへお客様苦情情報を提供します。
- お葬儀などで不当なオプションサービス料金を過払いの場合、弊社提示料金を超える金額を返金します。
※但し、地域特性・超過分・お客様の過剰要求などによるオーバー請求については、対応できない場合がございます。